top

 

 スポンサードリンク

クックパッド☆タジン鍋でもやし&豚肉

クックパッド☆タジン鍋でもやし&豚肉
タジン鍋で☆豚にらもやしの蒸し鍋 by ushigara
http://cookpad.com/recipe/955338

小さめのタジン鍋で作る、ほんとにシンプルな蒸し料理レシピでした。

豚肉の旨みがもやしにからんで、お肉も野菜もたっぷりとたくさんいただけますね。

私はポン酢で食べるのがお気に入り♪^^

タジン鍋はもう手放せません。


  


タジン鍋 可愛い水玉模様がお気に入り

水玉模様のタジン鍋タジン鍋でクッキング中
なばなの里へイルミネーションを見に行った際、三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」にも行って来ました。

そこにフランフランがあったので、プラッと入店したら、すぐに私の視界に飛び込んできたモノがありました。

それが、タジン鍋!

すでに家にはタジン鍋はあるのですが、その子はとっても小さくて(2人用)てコンパクト、しかも水玉模様で可愛いの♪

価格もアウトレット価格で格安と、まさに私に買ってくれて言わんばかり。もちろん買いましたよ。^^



早速、タジン鍋を使って料理を開始。タジン鍋の良いところは、油や水を使わないので、ヘルシーかつ経済的。

今日はブロッコリー・もやし・きのこ等を入れました。ポン酢とマヨネーズとの相性バッチリです。
  


タジン鍋で丸ごと白菜と豚肉のイタリアン

タジン鍋で丸ごと白菜と豚肉
タジン鍋*丸ごと白菜と豚肉のイタリアン♪ by *Luna
http://cookpad.com/recipe/1058818

白菜の甘みと肉汁が、スープのようになって旨み倍増します。

熱したタジン鍋にオリーブオイルとにんにくと塩を入れて、白菜の芯までも入れて軽く混ぜ、蓋をするだけ。

ヘルシー料理が簡単に♪有田焼 ヘルシー・タジン鍋

タジン鍋


  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら