top

 

 スポンサードリンク

ティファールのフライパン

ティファールのフライパン
ティファールのフライパンの良いところは「温度が目で見える」ということと「こびりつかない」の2点だと思います。

まず、温度が目で見えるですが、分かりますか?ウソじゃないですよ。^^;

実は、赤いマーク(写真にもフライパンの真ん中に写っているでしょ)の柄が消えていくんです。これで熱が十分なんだと分かるようになっています。便利です。

次に、ティファールの新コーティングなら、こびりつかず、しかも長持ちします。テレビコマーシャルでも、そのように言っていますし、実際に我が家でも長持ちしていますから~。

そうそう、初めにティファールの良い所は2つだと言いましたが、もうひとつありました。それは、デザインが洗練されていて、飽きが来ないというところですね。
  


松居一代のママズナイフ

松居一代のママズナイフ
よく切れる包丁を使うと、料理が楽しくなります。また、自分の料理の技術が上がったような錯覚に陥ります。笑

そのくらい包丁の切れ味はとても大切だと思うのですが、あなたの包丁はよく切れているでしょうか?それとも、かなり錆付いてはいませんか!?

松居一代さんがプロデュースした包丁「ママズナイフ」をご存知でしょうか?

その軽さといったら約80グラム。正直ビックリしました。軽すぎです。さらに、その切れ味はまさに感動もの!

切れ味の秘密はダイアモンドとチタン合金にあります。また、専用のシャープナーも付いているので、安心。

キャベツの千切りやトマトのスライスなんて、気持ちが良いぐらいに切れるので、ホント自分が料理の鉄人のように思い込んでしまします。^^

  


クックパッド@コラボのフライパンで作ると、あら不思議!

クックパッド×和平フレイズとのコラボレーション開発をしたフライパン
フライパンで★シーチきんぴらフ by すがみほ
http://cookpad.com/recipe/657690

クックパッド×和平フレイズとのコラボレーション開発をしたフライパン(24cm)で作ると、あら不思議。

こんなに美味しくピラフが作れるなんて、自分の腕だと錯覚してしまいそう。(笑)

もちろん、”すがみほ”さんのレシピが分かりやすかったということには、間違いありません。^^

クックパッド&和平フレイズコラボレーションフライパン・ニコパン...

和平フレイズとは


  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら