top

 

 スポンサードリンク

キャベツたっぷりのお好み焼き

キャベツたっぷりのお好み焼き

超~簡単!キャベツたっぷりのお好み焼き by ヨッさま
http://cookpad.com/recipe/1061945

クックパッドから「お好み焼き」を検索したら色々とでてきたのですが、中でもヨッさまの「超~簡単!キャベツたっぷりのお好み焼き」に引き寄せられ、作ってみました。

キャベツの甘さが十分に引き出されたこのお好み焼きの作り方ポイントは、「生地をひっくり返した時、絶対に上からフライ返しで押さえないこと!」です。

あと、美味しさの秘密は豚ばら肉かな!バラ肉スライスがベストだと私も思います。

やっぱ、関西人はお好み焼きが好きなんやな~。笑
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら