top

 

 スポンサードリンク

クックパッド☆おろしハンバーグ

クックパッド☆おろしハンバーグ
ジューシーおろしハンバーグ by パンダゆう
http://cookpad.com/recipe/1050572

簡単にジューシーなハンバーグを作るコツは、ひき肉をこねる時に水を加えて柔らかさを調整すること!

さらに焼くときにも水を加えると、ヘルシーハンバーグにもなりますね。

今回は“パンダゆう”さんのレシピ通りに、大根おろしを乗せて食べました。さっぱりして美味しくいただけましたよ!^^


  


クックパッド☆キムチ入りハンバーグ

クックパッド☆キムチ入りハンバーグ
キムチバーグ(キムチ入りハンバーグ) by WaTヒロコロ
http://cookpad.com/recipe/630634

早速キムチを買ってきて、キムチがたくさん入ったハンバーグを作ってみました!

これから焼くのですが、まな板が真っ赤かっになってしまいました~。(泣)


気を取り直して。^^;

ポイントのコメントにもあるように、ソースをかけなくても美味しく食べられるとのこと。楽しみです♪

  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら